「あなた」のいない物語 ─GAME OVER / "I" LOST.─

 

「あなた」のいない物語 ─GAME OVER /

* * *

艦娘たちは今日も出撃する!
艦船型少女「艦娘」たちを指揮する提督は「あなた」。
最初は危なっかしい彼女たちを育てて、あなただけの無敵連合艦隊を目指しましょう!

──けれど提督である「あなた」は、ここにいない。
提督のいない鎮守府で、艦娘たちはなにも起こらない日々を、ゆるやかに過ごす。

やがて彼女たちはひとつの決断を下す。

これは「あなた」のいない鎮守府の、ささやかな物語。

* * *

ドロップ那智さんと建造那智さんがちょっと仲良くなるまでの、きわめてささやかなお話。
ジャンルでいったらSF(少し不穏)ですかね、何なんでしょうね。たまにというかだいたいいつもよくわかりませんね。SF(正体不明)でもいいような気がしてきました。


Sample

サンプル(PDF版)
冒頭〜1章分+ラスト3ページのサンプルです。


Information

2017年1月22日(日)砲雷撃戦!よーい!二十八戦目
し-16「NO TITLE

・A6(文庫)サイズ/本文132ページ/カバーつき
・カバーイラスト:かざみ(TwitterPixiv
・会場頒布価格:700円
・書店委託:とらのあな

原作:艦隊これくしょん〜艦これ〜


Other

昭和から平成にならずに分岐した世界線「正化年間」(※オリジナル設定)が舞台です。
図にするとこんな感じ
既刊『提督は死ぬことにした』と同一の世界線です。
この辺でオチが察せるあなたは既刊を読んでくれた神・オブ・ゴッド。明日いいことありますように。

リアルであんな女子だらけ集団だと、マウント合戦でしんどそう(個人の感想です)

今回の提督には人権があるよ! やったね!


Banner

おおきいばなー